アフェリエイトビジネスでの成功を目指す上で既に成功している人について、調べてみました。
やっぱり変わった人が多いですね。
価値を提供する = 人と違う視点を持つ
付加価値を付けるには、やはり人と違った視点を持つことが重要になるからでしょうか。
その中でも特に変わった成功者の一人、新田裕士さんを紹介したいと思います。
新田裕士さんとは?
新田裕士さんは、有名な人気ビジネス教材新世界アフィリエイトの作者として有名です。
新田さんは京都大学の物理学科の大学院まで行って、
アフィリエイトに専念するために中退するという変わり者です。
ただ中退したときには、既に月収4000万円を達成していたらしいです。
中退したその年のインフォトップ売り上げ本数ランキングで、
与沢翼さんの「フリーエージェントスタイル」を押しきり、一位となって話題になりました。
新田裕士のサイフォンス計画
現在はアフィリエイト活動はほとんどやっておらず、
ビジネスオーナーを集めた勉強会や、
会員サイトシステムを教育業界、医療業界に販売していく活動が中心のようです。
アフィリエイトから始めてリアルビジネスへとビジネス領域を拡げておられますね。
ちなみにその会員サイトシステムとは、制作費が1000万円以上かかっていると言われている
サイフォンスです。

アフィリエイターに販売しているあのサイフォンスを、いろんな業界に持って行くことを
考えておられるみたいです。将来的には色んな業界に法人販売して元をとるつもりのようですね。
そのため莫大な費用を掛けて作ったサイフォンスをアフィリエイター向けには3万円の売り切りで販売しているようです。
アフィリエイターに売っているのは文字通り”テスト販売”みたい感じですね。
メルマガ発行機能と会員サイトが簡単に作れて、
売り切り3万円では収益的にかなり厳しいと思います。
システム維持だけでも結構費用はかかりますし、
サイフォンスは今でもプログラマーをどんどん新しく雇って、
新機能を追加し続けておられるみたいです。
新田裕士の得意技
新田さんが得意なのは、アフィリエイターにまず格安で売って、
意見を聞いて商品を作り直す。
また聞く、また作り直す、というプロセスを繰り返して改善を図ることです。
サイフォンスをアフィリエイターに売っているのは、
例えるなら「モニター」のような感じです。
モニターとしてアフィリエイターを利用しているんですね。
彼の周りを巻き込む手法や仕組み作りは凄いです。
ぜひこの辺の手法や仕組み作りについて、新世界アフィリエイトで学んでみてください。
新田裕士の生み出したアフィリエイト手法
アフィリエイターとして新しい手法をたくさん世の中に生み出しており、
その功績は非常に大きなものです。
- Twitterアフィリエイト
- トレンドアフィリエイト
- プロモーションアフィリエイト
- チームを作って特典に付ける
など、アフィリエイトをやっている人なら聞いたことがあると思います。
これらの手法はすべて新田さんが、2012年〜2013年に掛けて産み出したものです。
常に新しい手法や仕組みを産み出し、それらがすべてが業界のスタンダードになっているのです。
その功績や影響力の大きさが分かると思います。
まとめ
新田裕士は、アフィリエイターとして業界のスタンダードになる革新的な手法や仕組みを数多く産み出してきました。そのノウハウを新世界アフィリエイトを通じて学ぶことは、アフィリエイトビジネスで成功する上での近道だと思います。
例えば、初⼼者が⼀番最初に取り組むべきは事として、新田さんは次の3つを説明されています。
無料でできる集客の3つ
- テクニックで集める(ex. トレンドキーワード)
- SEO で集める(=検索エンジンで上位表⽰させる )
- ⼝コミ、紹介で集まる(無料レポートスタンド、SNS活用)
1は SNSなどでシステムの歪をついた⼿法で 強引に集める⽅法(例:Twitter×トレンドアフィリエイト)、2は Google に良いサイトと認めてもらう事で、サイトを上位表⽰させてアクセスを集める、という⽅法です。
- 短期的に実績を作る為、あるいはキーワード選定眼を鍛える 為の取り組み
- ⻑期的に安定した集客装置を作る取り組み
- バイラルを起こす仕掛けを作る。集まった⼈が、更に新しい⼈を連れてくる⾃動集客の仕組みが完成。
つまり、順番的には、
1⇒2⇒3の順番で取り組むのが、最短ルートであると説明されています。
ぜひこういった具体的手法を新世界アフィリエイトで学んであなたのビジネスに活用されることをおすすめします。↓↓
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
コメントを残す