フェイスブックで売上を3倍にする集客術とは?

フェイスブックでの集客

フェイスブックやツイッターで
毎日記事を投稿して、
「いいね!」や「シェア」を集めたり、

興味もない人の投稿に
毎日何十回も「いいね!」を押したり、
友達やフォロワーの数を増やしているのに、

お客が増えない…
売上につながらない…

一方である人は、

1200人だった顧客リストを
2万1000人にまで増やし、
フェイスブックで集客する以前より、
317%以上もの売上をあげています。

その「ある人」とは、
マーケティングの世界的権威で
億万長者メーカーと呼ばれています。

彼が実践したテクニックを
取り入れた人たちは、

レストランのオープンで
5万人もの新規顧客を集めたり

ウェブセミナーで参加率を
50%も引き上げたり

することに成功しています。

世界一ずる賢いやり方

あなたがソーシャルネットで
競合を出し抜き、
圧倒的な成果を出したいなら

99%の人が知らない
「世界一ずる賢い」
この方法を試してください。

世界一ずる賢いやり方をチェックする

今回ご紹介したものは、
一般に出回っていないものなので、
グーグルで探しても見つかりません。
期間限定で公開しているので、

興味のある方は今すぐ
チェックしてください↓

世界一ずる賢いフェイスブック集客術

まとめ

巷では、フェイスブックを使った集客法だと何万円もする高額のセミナーとか

がありますが、この本ではわずか数千円で、そのノウハウを提供しています。

この方法をマジメにフェイスブックを使っている人が見ると、「ずるい!」と思うかもしれません。

なぜなら、この方法を使えば、毎日文章を考えて投稿する必要はなくなるし、

頻繁にフェイスブックにログインする必要も無くなります。友達の投稿にわざわざいいね!をして「友達作り」をする必要もありません。

それでいて、毎日安定した顧客数を獲得することが出来る方法だからです。

実際にこの方法を使って、“世界一のマーケター”であるダン・ケネディは、

自身のビジネスにフェイスブックを取り入れ、投資に対して3倍もの利益を

上げることに成功しました。

これは、ほとんどの人がやっている「マジメに頑張ってやるフェイスブック集客法」とは

全く違ったアプローチです。

記事も写真も投稿せず、友達の数も増やさず、毎日安定した問い合わせや

集客を実現できる方法です。

この本で紹介している“ずる賢いフェイスブック集客法”は、

今まさに日本でうまくいっている方法です。

この方法を使って、この本の出版社であるダイレクト出版は

フェイスブックからたくさんの顧客を獲得しています。

先月だけでも、フェイスブックだけで3,000人以上の顧客を獲得しました。

しかもそれをやっているのは入社4ヶ月の女子大生をはじめ、多くは学生アルバイトです。

学生アルバイトの人は毎日出勤するわけではありません。

また、まだ新人なので様々な雑務をこなしながら、フェイスブックの運用をしています。

なのでフェイスブックの画面を見ている時間は1時間もありません。

それでいて、毎週200人以上の新規顧客を獲得してきています。

その方法を今すぐ知って、あなたのビジネスに活かしたい方は以下でチェックしてみて下さい。↓↓

世界一ずる賢いフェイスブック集客術

 

副業で起業して自由な人生を楽しもう!

稼ぐために有益な情報を配信中。 メルマガ登録はコチラから↓↓
*メールアドレス
*お名前(姓)
配信停止は、いつでもできます。お預かりした情報は保護されます 迷惑メールは一切配信されませんので、ご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

世界を知り尽くしたビジネスマン 海外で駐在員として12年生活し、世界40カ国以上を旅しました。小さい頃からの夢だった海外での生活。それを実現させるために大手のメーカーに就職し、海外で欧米の大手企業とビジネスの土俵で闘ってきました。 しかし、より自由に行きたいという気持ちが高まり、サラリーマンに限界を感じ、起業を決意しました。 また自由な生活を求めるサラリーマンが経験や知識を活かしながら、最小限のリスクで時間やお金をかけずに副業という形で起業をスタートさせる方法を共有出来ればと思います。 人生を楽しむために多くの人との素敵なつながりをトライ中です。 いつの時も上を向いて歩いて行きたいと思います。 明るい未来に向かって。 人生と言う旅路を精いっぱい楽しみながら。