成功している販売権利ビジネスで情報起業家になる

マスターリセールライトビジネスとは?

最近、英語圏で成功している販売権利ビジネスで、マスターリセールライトビジネスというものがあります。

簡単に言うと、再販権を付けて販売して良いよという権利ビジネスです。つまり、販売権利を買って売る側になるということです。

具体的にビジネスを進める上で以下の出来る事と出来ない事があります。

出来る事

  • 好きな数だけ再販売
  • 再販権を付けて再販売(マスターリセールライト)
  • 再販売の利益は 100%販売者が受け取り
  • 他の商品とセットにして販売
  • 他の商品の特典・アフィリエイト特典付与
  • セールスレターを編集

出来ない事

  • 無料配布
  • 商品PDFの改変・改良
  • 素材のみの販売・譲渡

販売権利を安売りするのではなく、販売権利の価値をうまく伝えることが出来る、あなたのような経営者や起業家タイプの人向けのビジネスと言えます。

あなたは販売権利を売ることが出来ますので、販売権利を買ってお客様に提供していきませんか?

というように、アプローチすることが可能です。

つまり、インフォプレナー(情報起業家)への道を最速で起業できる方法です。

自分で情報商材を作れなくても、マスターリセールライト(再販権付)を利用した販売形態となりますので、リセールライト商品を販売して稼ぐことができます。

そして、実力をつければ自分の商材を作って販売することも可能となります。

なので、簡単、お手軽に情報起業をスタートをすることができますので、仕掛ける側(ネットで調べてください)に回ることが可能となります。

サポートも付いていますので、安心して取り組むことができます。

この商品は、インフォプレナー(情報起業家)への道を最速で起業できるビジネスモデルです。

今回、あなたが手に入れることが出来る商材は、以下になります。

価格の話

これだけの内容が収録されたリセールライト商材の価格はいくらでしょうか?

英語圏からリセールライト商材を仕入れ、翻訳を外注すると・・・

1ページ2,000円かかりますので52ページだと104,000円もかかります。

さらに販売用HPや100記事を外注すると・・・

国産の、更に出回っていないオリジナルリセールライト商材は貴重なので

更に価格は倍以上に跳ね上がります。

オリジナル商材をライターに一から書いてもらうといくらかかることか・・・

でも、できるだけ安価でリスク無くリセールライトビジネスをスタートして貰いたいので

お求めやすい価格とさせて頂きます!

上記のように本来なら参加費用としてでも20万円以上はかかります。

但し、今だけの限定特価として85%引きの29,800円で販売されます。

しかも、今なら24回までのクレジットカード払いも可能です。

こんな条件のいい値段でも高いと思われる方がいるかも知れませんが、そのような方は残念ながら、インフォプレナー(情報起業家)にはなれません。

リアルな店舗ビジネスならば、開業するだけで数百万円はかかり、その後の人件費などの固定費だけでも1000万円くらいはすぐにかかってしまうはずです。それを情報起業であればパソコンやネット環境を整えれば3万円程度でスタートできるのです。こんなチャンスを逃す手はないと思います。

特典とサポートについて

しかも今回は、初心者の方にもビジネスを始めやすいように、さまざま特典や手厚いサポートが用意されています。

さらに、

そして手厚いサポートも、

アフィリエイターに販売してもらう

まずは、リセールライトとして販売してASPに登録していきます。

世の中に、他にはない あなただけの商材をそのまま販売しましょう。

アフィリエイターのためを思い行動すると、結果として顧客が沢山出来ることになります。

クライアントに販売権利を提案

次に、クライアントになった顧客に対して「この商材のオーナーになりませんか?」というような、マスターリセールライトの権利(販売権利)を提案してください。

大体の感覚なのですが10人に1人はこの権利も買ってくださいますので、100人の顧客がいれば、10人が買う計算です。

後は、最終的な作業はたった一つだけ顧客をメルマガ等に登録するのみ

これだけで、売り上げが自動発生して時間の自由と経済自由人になっていけます。

お申込みは今すぐコチラから、特典をゲットして下さい。 ↓↓

情報起業リセールライトビジネス

(アドバイス その1)

セールスレターはあなたのオリジナルな内容に編集して、ASPやweb上で販売します。

そして、顧客を集めていきましょう。

セールスレターは参加した他の人とかぶらないようにするために、

  • コピーライターを雇って書いてもらう
  • 自分で書く

上記の2点のどちらかを実践します。

販売サイトはワードプレスで文章をメインとしたもので良いと思います。

ブログの記事を販売サイトとする場合は、カラムやヘッドラインなどが見えないように、

ワードプレスを設定してください。

ワードプレスでのサイト構築については、こちらのブログ記事を参考にして下さい。↓↓

アフィリエイト – WordPressでサイト構築

(アドバイス その2)

製品を買ってくれた顧客に対し、メルマガやセミナー等を通してリセールライトについて教育して行きましょう。

お申込みは今すぐコチラから、盛りだくさんの特典つき↓↓

情報起業リセールライトビジネス

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

世界を知り尽くしたビジネスマン 海外で駐在員として12年生活し、世界40カ国以上を旅しました。小さい頃からの夢だった海外での生活。それを実現させるために大手のメーカーに就職し、海外で欧米の大手企業とビジネスの土俵で闘ってきました。 しかし、より自由に行きたいという気持ちが高まり、サラリーマンに限界を感じ、起業を決意しました。 また自由な生活を求めるサラリーマンが経験や知識を活かしながら、最小限のリスクで時間やお金をかけずに副業という形で起業をスタートさせる方法を共有出来ればと思います。 人生を楽しむために多くの人との素敵なつながりをトライ中です。 いつの時も上を向いて歩いて行きたいと思います。 明るい未来に向かって。 人生と言う旅路を精いっぱい楽しみながら。