アフィリエイトに役立つビジネスツールまとめ

アフィリエイトビジネスで役立つツールの紹介のまとめページです。

ブログランキングのメルマガ・アフィリエイトのカテゴリーで1位になり、安定的にPVも増えてきて収益もあげれるようになりました。これまでの経験から稼ぐために役に立ったやり方や情報をまとめてみましたので、皆様の参考になれば幸いです。

ブログサイト構築に役立つビジネスツール

  1. アフィリエイト – WordPressでサイト構築
  2. WordPress-テーマのテンプレート・ストーク
  3. ブログサイト-WordPressのテーマ
  4. ブログサイト構築 – WordPressのプラグイン
  5. ブログ・アフィリエイト-サイトのロゴ作成

僕が、ブログ・アフィリエイトを始めようと思った時、
自分でブログサイトを立ち上げることを決意しました。

ブログサイトの構築に関しては、これまでも何度か別の記事でも書いていますが、

後々のことも考えて、WordPressで作ることを最初から決めていました。

でも、ITの知識があるわけでもないので、どうしたらいいのかネットで色々調べました。

その結果、WordPressのテーマというものを使えば、難しい記述言語が分からなくても

自分でカスタマイズ出来ることが分かりました。
そこで気になるサイトをチェックして見ると、ストークSTORK」というテーマを
使っているブロガーの人が多く、機能も使いやすいと推薦されていました。
しかも「モバイルファースト」でモバイル端末への対応も優れているとの事。

今の時代、ブログ記事もスマホで読む人がほとんどですから、これってすごく重要です。

結局、ストークSTORK」に決定。これが大正解でした!

ストーク「STORK」の特徴を纏めるとこんな感じになります。

  • 「モバイルファースト」でスマホで読みやすい。
  •  簡単におしゃれなデザインが使える
  •  ウィジェット・SNSボタンなど、標準機能が充実
  •  スライドページ・ランディングページが簡単に作れる。
  •  ブログ記事の作成、更新が簡単

皆さんもぜひ上記のまとめ記事の情報を参考にして、WordPressで自分のサイトを立ち上げて情報発信してみて下さい。

情報発信に役立つビジネスツール

  1. アフィリエイトにLINEステップメールは使えるか?
  2. フェイスブックで売上を3倍にする集客術とは?
  3. アフィリエイトの情報発信- 個人のラジオ局

最近インターネットビジネスの関係者の間で話題になっているサービスがあります。
「LINEのステップメール」です。

以前から「そんなツールがあればいいな」「誰かが開発しているらしい」という噂はありましたが、ついに発表されました。

LINE@でステップメールが出来る「LINEステップ」の情報について、皆さんと共有しますね。
メルマガとの違いや、LINEステップメールにかかる費用、効果的な使い方を知りたい、また集客に困っている人や興味がある人は必読です。

ビジネスの公式に、
「見込み客 × 成約率 × 単価 = 売上」

という式があります。

見込み客 = 開封率と到達率

ですが、ラインの場合は、
到達率、開封率がメルマガの20倍。

さらに成約率は5倍になるというデータが出たという内容。

従い、最大 20倍 x 5倍で、100倍の売り上げ

を狙えるという話です。
またSNSの活用についての情報もあります。

フェイスブックやツイッターで
毎日記事を投稿して、
「いいね!」や「シェア」を集めたり、

興味もない人の投稿に
毎日何十回も「いいね!」を押したり、
友達やフォロワーの数を増やしているのに、

お客が増えない…
売上につながらない…

一方である人は、
・1200人だった顧客リストを
2万1000人にまで増やし、
フェイスブックで集客する以前より、
317%以上もの売上をあげています。
今回ご紹介するものは、
一般に出回っていないものなので、
グーグルで探しても見つかりません。
期間限定で公開しているので、

興味のある方は今すぐ
チェックしてください↓

世界一ずる賢いフェイスブック集客術

情報収集に役立つビジネスツール

gmailアドレス増やし方

  1. アフィリエイトのツール – メールアドレスの増やし方

Gmailアカウントを1つ取得するだけで、Gmailアドレスを増やして活用する方法について説明します。
今回は、意外と知られていない1つのGmailアドレスを使っての増やし方です。

この方法が特に有効活用できるのは、メールアドレスを登録することで使える無料サービスのアカウントを複数持ちたい場合です。

無料ブログを複数取得したい時やSNSのアカウントを複数登録したい時など、無料でなおかつアカウント数が多く持てれば、アフィリエイトなどのネットビジネスに有効活用できますよね。

多くのWEBアカウントでは新規取得の際にメールアドレスの登録が必要になります。

登録したメールアドレスには最初にアカウント登録の認証のために確認メールが送られてきます。

しかし、その後は基本的にそのメールアドレスを使用する必要がありません。

つまりアカウントの複数取得には、異なるメールアドレスで認証メールを受信できればOKいうことです。
そこで今回の方法ではGmailのエイリアスを活用します。
情報収集のために色んな無料サービスに登録したり、自己アフィリエイトで稼いだり、今回のメールアドレスを増やす方法をうまく活用してみて下さい。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




 

副業で起業して自由な人生を楽しもう!

稼ぐために有益な情報を配信中。 メルマガ登録はコチラから↓↓
*メールアドレス
*お名前(姓)
配信停止は、いつでもできます。お預かりした情報は保護されます 迷惑メールは一切配信されませんので、ご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

世界を知り尽くしたビジネスマン 海外で駐在員として12年生活し、世界40カ国以上を旅しました。小さい頃からの夢だった海外での生活。それを実現させるために大手のメーカーに就職し、海外で欧米の大手企業とビジネスの土俵で闘ってきました。 しかし、より自由に行きたいという気持ちが高まり、サラリーマンに限界を感じ、起業を決意しました。 また自由な生活を求めるサラリーマンが経験や知識を活かしながら、最小限のリスクで時間やお金をかけずに副業という形で起業をスタートさせる方法を共有出来ればと思います。 人生を楽しむために多くの人との素敵なつながりをトライ中です。 いつの時も上を向いて歩いて行きたいと思います。 明るい未来に向かって。 人生と言う旅路を精いっぱい楽しみながら。