セールスのための消費者心理テクニック

ある2人の営業マンの物語

ここにある2人の営業マンがいます。

ある営業マンは、、、

いつも3億円を超える住宅の契約書を
当たり前のように書いています。

一方でもう1人の営業マンは、、、

3万の携帯電話のセールスで
しょっちゅう壁に突き当たっています。

2人とも仕事熱心で努力家で養うべき家族がいます。
しかし、その業績は驚くほど違います。

なぜ、ある営業マンは
多額のコミッションを受け取り、

一方で別の営業マンは、
暮らすのにやっとの収入しか得られないのか?

その答えはどこにあるのか?
なにか魔法のようなテクニックがあるのか?

その答えこそがが、、、”消費者心理学”です。

これこれ人々にものを買わせるパワフルな原理です。
この原理は、セールマンが売っているものが
何であるかに関係がありません。

なぜなら、
あらゆるビジネスに有効だからです。

この「クロージングの心理技術21」は、
間違いなく役に立つ消費者心理学の強力な
21のテクニックを教えてくれるでしょう…

クロージングの心理技術21

さらに、これらの原理をあなた自身の
セールストークにどう組み込めばいいかを、
数十に及ぶ実際のスクリプトで示しています。

あなたはこの本を読むことで、
次のような秘密を知ることが出来ます・・・

  1. 相手の意識レベルに応じてあなたのセールストークを調整する方法
  2. 恐怖という強い感情を利用して、極めて頑固な相手さえ納得させる方法
  3. ライバルを打ち負かす方法
  4. セールストークで決してしてはいけないこと
  5. 他人の信用を借りてあなた自身の信用を拡大する方法

などなど。

1%の特別なセールスマンだけ知っている
クロージングのテクニックは
こちらからチェックすることができます。

クロージングの心理技術21

セールスの魔術師たちが使うトリックとは ?

不況であろうと競合が増えようと、どんな環境でも驚くような成果を出す人たちがいます(あなたと同じような商品やサービスを売っていたとしてもです)。

実は、そんな高い収益を上げ続けるトップの人たち、つまり「セールスの魔術師」たちが使っているのは、ありきたりの手法やテクニックではないのです。実は、、、彼ら自身しか知らない特別な「トリック」を使っているのでからこそ、彼らはどんなよきでも高い成果を出し続け、多額のコミッションを受取ることができるのです。

彼らが使う手法は、あなたが知っているようなセールス本にある小手先のテクニックではありません。彼らが使うのは、一度セールスをすれば、見込み客が自動的に競合他社を拒絶するようになり、あなたの商品を拒絶していた人の信念をいとも簡単に変えて、あなたの商品やサービスを買わせるような魔法のような手法です。

セールスに合法的にドーピングする方法とは?

では、彼らはどんなテクニックを使っているのでしょうか?彼らが使っているのは、消費者心理学の強力なテクニックです。消費者心理に基づいたテクニックを使って、見込み客を自分の思う通りに行動させるのです。どう話を持っていけば見込み客が契約書にサインし、クレジットカードを取り出し、あるいは現金を払ってくれるかを彼らは知っているのです。

消費者心理学こそが、人にモノを買わせるパワフルな原理です。この原理は、あなたが売っているものが何であるかは関係ありません。なぜなら “あらゆる”ビジネスに有効だからです。

しかもそれは良質な商品やサービスを売っている限り、完全に合法的で倫理的で強力なパワーを発揮すします(まさに、筋肉増強剤を使ってアスリートが一瞬で運動能力をアップするように、セールスの合法的なドーピングと言えます)。

詳しくは、コチラでチェックしてみて下さい。↓↓

クロージングの心理技術21をチェックする

これは私が出版されないことを願った素晴らしい本のうちの1冊だ。 この本は実体験と最新の科学的知見にもとづいた 新たな秘訣を明らかにしている。 傑作だ!この宝石はセールスにとって新たなバイブルとなるだろう”

ジョー・ヴィターレ博士 (『ザ・キー』『宇宙スイッチ』『なぜ、あのひとばかりの奇跡が起こるのか?』著者)

“これまでに説得力、影響力、マーケティング、販売術について 書かれた本のうち、あなたが選ぶべき、エネルギッシュで面白く、 どんなマーケットでも最後まで売りつくすことのできる 処方箋が詰まった本は、 ドルーの『ブレインスクリプト』だ。 この本を読まないという手はない。”

マーク・ジョイナー (「シンプルオロジー」創設者・CEO、『オレなら、3秒で売るね!』著者)

まとめ

本書を読み終えるころには、今セールスの仕事をしている人の99パーセントより、あなたのほうが消費者の説得に必要なことをより多く知っているという結果になるでしょう。何をどう言えばいいのか、セールスのための言葉をどう組み 立てればいいのかについて、その言葉は見込み客に大きな影響を与えるだけでなく、あなたの預金額にも大きな影響を与えるでしょう。

これらの技術は非常に有効ですので、セールスの向上などあなたの生活を良くすることだけに活用し、決して悪用しないで下さい。

皆さんの成功を心よりお祈りしています。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

世界を知り尽くしたビジネスマン 海外で駐在員として12年生活し、世界40カ国以上を旅しました。小さい頃からの夢だった海外での生活。それを実現させるために大手のメーカーに就職し、海外で欧米の大手企業とビジネスの土俵で闘ってきました。 しかし、より自由に行きたいという気持ちが高まり、サラリーマンに限界を感じ、起業を決意しました。 また自由な生活を求めるサラリーマンが経験や知識を活かしながら、最小限のリスクで時間やお金をかけずに副業という形で起業をスタートさせる方法を共有出来ればと思います。 人生を楽しむために多くの人との素敵なつながりをトライ中です。 いつの時も上を向いて歩いて行きたいと思います。 明るい未来に向かって。 人生と言う旅路を精いっぱい楽しみながら。