ゴールドラッシュ・仮想通貨アフィリエイトのやり方

昨年は億り人の流行語も産み出した仮想通貨。

ビットコインの価格は 2017 年 12 月に暴騰し、その後、暴落と値動きが激しいですが、

今は底がためをして次の高騰の兆しが出ている状況です。

間違いなく2018年以降は仮想通貨の市場が大きく成長すると思われます。

今回はこの流れをとらえ、自分自身が仮想通貨投資(購入)して稼ぐのではなく、

仮想通貨市場への参入を検討している人達を

ターゲットにアフィリエイト報酬を得るやり方について解説していきます。

ビットコイン以外のアルトコインと呼ばれる仮想通貨は、 2018 年に入り大きく高騰しており、

SNSなどでも億を超えたと報告する人が続出しています。

そんな中、ビットコイン等の仮想通貨に投資した人以上に儲かっているのが、

仮想通貨アフィリエイトをしている人です。

アメリカのカルフォルニアで1848年にゴールドラッシュがはじまった時に、大金を儲けたのは、

誰だが分かりますか?

大金を儲けたのは、金を掘り当てた人ではなく、金脈を探し当てて一攫千金を狙う採掘者にスコップを売った人でした。

仮想通貨アフェリエイトにも同じことが言えます。

仮想通貨アフィリエイトで稼げる理由

  • 理由①

アフィリエイト報酬単価が、他の商品に比べて比較的高い。

  • 理由②

未開拓ジャンルのため穴場キーワードだらけでSEO 上位表示が比較的容易。

「仮想通貨」、「ビットコイン」といったキーワードは、既に難易度は高いですが、マイナーなアルトコインを説明する記事を作成し、「この銘柄のコインはこの取引所で購入できます。」といったように誘導可能。

  • 理由③

ユーザーは早く仮想通貨を始めないと出遅れるとの焦りから簡単に成約しやすい。

GMOコインの事例

例えば、ひとつの例ですが、最近ローラを使ってやっているGMOコインを紹介する場合だと、こんな感じです。

GMOコインとは、2017年5月31日に取引を開始した仮想通貨販売所です。大手インターネット会社「GMOインターネット株式会社」グループ傘下の「GMOコイン株式会社」が運営しているので、初心者でも安心。

仮想通貨FX取引に特化した販売所で、最大10倍のレバレッジをかけた信用取引を行うことができます。

さらにロスカット制度で証拠金維持率が75% を下回ったときに強制的に行われるので、追加証拠金の制度もありません。

手数料無料

日本円、仮想通貨入出金手数料、送金手数料、仮想通貨現物取引手数料、仮想通貨FX新規注文・決済注文無料、ロスカット無料。と、あらゆる手数料が無料となっています!

レバレッジ手数料は建玉ごとに0.05%/日かかります。

他の取引所で手数料の高さに悩まされている人も多いかと思いますが、GMOコインではその心配は無用です!

例えば、GMOコインは送金手数料がタダだから海外の取引所にBTC送るならGMOコインがお得。

送金できる最低金額は0.02BTC。GMOコインはPay-easyにも対応しているので、色々な銀行から日本円を入金可能です。

スプレッドが狭い!

スプレッドとは、通貨の買値と売値の差額のこと。一般に、買値は相場よりも高く、売値は相場よりも安くすることで、この買値と売値の差額分を取引所が儲ける仕組みになっています。GMOコインではこのスプレッドが、FX取引に関し他の取引所に比べ圧倒的に狭いのが特徴です。すなわち良心的ということになります。

だいたい仮想通貨取引のスプレッドは5%前後なのが一般的ですが、GMOコインではビットコインのFX取引において最低500円統一という驚きの狭さです!!(相場によって変動があります)

このスプレッドの狭さで、GMOコインの評判を上げています。

アプリで簡単にFX取引!

GMOコインは、スマホ用に仮想通貨FX取引専用アプリの「ビットレ君」を出しています。このアプリを使えば、いつでもどこでも素早く仮想通貨のFX取引を行うことができます。売値、買値と取引量をさらっと入力するだけで取引が成立します!

運営会社が大手

GMOコインを運営するGMOコイン株式会社は、大手インターネット関連事業会社であるGMOインターネットグループの傘下の会社です!このメリットは、まずサーバーが強くアクセスが殺到しても簡単にはダウンしないだろうということが考えられます。他の取引所を使っていて、取引したいのにサーバーがダウンしていて取引できない!なんてことを経験したことがある人もいるかと思います(特にZaifとか)。

また、最近のコインチェック事件のように、預けていた仮想通貨が海外に流出なんて事件も起こる可能性が低いというのも運営が大手であることのメリットでしょう。

GMOコインについて、今すぐチェックしてみる↓↓



以上がGMOコインのアフィリエイトの例になります。

まとめ

仮想通貨は、これからも市場が拡大していくと思います。

そこで自分でも少し体験して、その体験をもとに仮想通貨の口座の開設方法、取引のやり方、各取引業者の比較などをネットで紹介すれば、ビジネスに繋がると思いますが、チャレンジしてはどうでしょうか?

まさに金脈を探し当てて一攫千金を狙う採掘者にスコップを売って、大金を儲けたゴールドラッシュの時の商人のように!

アフィリエイトの詳しいやり方については、以下のブログ記事で解説しているので、良ければ参考にしてみて下さい。↓↓

アフィリエイト初心者のための基礎知識

副業で起業して自由な人生を楽しもう!

稼ぐために有益な情報を配信中。 メルマガ登録はコチラから↓↓
*メールアドレス
*お名前(姓)
配信停止は、いつでもできます。お預かりした情報は保護されます 迷惑メールは一切配信されませんので、ご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

世界を知り尽くしたビジネスマン 海外で駐在員として12年生活し、世界40カ国以上を旅しました。小さい頃からの夢だった海外での生活。それを実現させるために大手のメーカーに就職し、海外で欧米の大手企業とビジネスの土俵で闘ってきました。 しかし、より自由に行きたいという気持ちが高まり、サラリーマンに限界を感じ、起業を決意しました。 また自由な生活を求めるサラリーマンが経験や知識を活かしながら、最小限のリスクで時間やお金をかけずに副業という形で起業をスタートさせる方法を共有出来ればと思います。 人生を楽しむために多くの人との素敵なつながりをトライ中です。 いつの時も上を向いて歩いて行きたいと思います。 明るい未来に向かって。 人生と言う旅路を精いっぱい楽しみながら。