アフィリエイトとメルマガ – ダイレクト出版の謎

ダイレクト出版の謎

低迷する出版業界の中で、利益を上げながら急成長している会社があります。

それが、ダイレクト出版です。

「会員数70万人、売上50億円」

これはダイレクト出版の
おおよそのメルマガ会員数と年商です。

そして実はこの売上。7割以上を
”メルマガ”を通して稼いでいます。

多くの人は、

「メルマガを使って
どうしたらそんなビジネスが作れるの?」

と疑問に思うでしょう。

いろんな海外な情報から
ヒントを得てきた結果ですが、

特に参考にしているものがあります。

それが、この著者の方法や
この著者が経営していたビジネスなのですが、、、

リストビジネスの教科書

というか、、、

この著者がやっている稼いでいるビジネスを
完全にパクってやっているものもあります。

その結果、10年前、
顧客ゼロ、貯金300万円、コネ無し、で起業して、
50億円企業へと成長させることができました。

そして、ある事業では立ち上げて、
まだ1年5ヶ月たらずですが、

既にメルマガ会員5万8000人、
月商は4000万円ほどに成長しています。

しかも、その事業では

実は、ブログに載せる記事を、
自分たちで1文字も書いていません。

これは、まさにこの
リストビジネスの教科書で紹介している

”メルマガやブログを自分で書かずに”
ビジネスを作る方法を実践しているのです。

メルマガを自分で書かずに
ビジネスを作る方法とは
一体どんなものか?

どうやったら、
そんなビジネスを作れるのか?

その方法は、こちらでチェックできます。

リストビジネスの教科書

リストビジネスを今スグ始めるべき3つの理由

  • 売るものがなくても始めれられます
  • スキルがなくても始められます
  • 欲しい時に必要なだけの収入が得られます

上司もいない、通勤もいらない

ノートPC1台あればできるので、好きな場所で好きな時に仕事ができます。 だから通勤の必要もありません朝、気がのらないなーと思ったら、カフェにいくこともふらっと旅行にいくこともできます。そのままそこで仕事をすることもできますし、本を読んだりあそんだりすることもできます。いつ、どこで仕事をしようが、しまいが、誰にも文句は言われません。

好きな時に休みを取ることもできます。行きたい時に行きたいところへいきたい期間だけ泊りたいホテルにとまることができます。値段を気にせずに服を買ったり、食事を楽しむこともできます

イヤな人と仕事をする必要もなければ、あれこれ文句や無理難題をいってきたり、自分の意見を押し付けてくる上司もいません。この人の日常には「・・・せねばならない」というものはほとんどないのです。自分がやりたいからやる。やりたくないから、やらない。

選択できる自由があります

鈴木さんのことを近所の人はきっとリタイアしたい人だと思っているでしょう。なぜなら彼が出勤しているところや働いているところを見かけることがないからです。

しかしある意味、鈴木さんはリタイアしているのかもしれません。なぜなら「毎日こういうふうに過ごしたい」という理想の1日を思い描き実際に、そのとおりの毎日を過ごしているからです。遊びたい時は遊び。仕事して収入を増やしたい時はそうする。彼は完全に自分自身の生活をコントロールできているのです。

では、このような理想のライフスタイルを手にするには、どのようにリストビジネスを立ち上げていけばいいのでしょうか?

その答えが、あなたに紹介するリストビジネスの教科書です。

もしあなたが人生を変えてみたいと思うなら、一度 リストビジネスの教科書

を読んだ方がいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

世界を知り尽くしたビジネスマン 海外で駐在員として12年生活し、世界40カ国以上を旅しました。小さい頃からの夢だった海外での生活。それを実現させるために大手のメーカーに就職し、海外で欧米の大手企業とビジネスの土俵で闘ってきました。 しかし、より自由に行きたいという気持ちが高まり、サラリーマンに限界を感じ、起業を決意しました。 また自由な生活を求めるサラリーマンが経験や知識を活かしながら、最小限のリスクで時間やお金をかけずに副業という形で起業をスタートさせる方法を共有出来ればと思います。 人生を楽しむために多くの人との素敵なつながりをトライ中です。 いつの時も上を向いて歩いて行きたいと思います。 明るい未来に向かって。 人生と言う旅路を精いっぱい楽しみながら。