アフィリエイトの集客 -1億稼ぐのに何リスト必要か?

本のご紹介

今回は、アフィリエイトビジネスをやる上でためになるマーケティング関係の本のご紹介です。

一生困らない収入を得るためには、
どれくらいのリスト数があればいいのでしょうか?

例えば、、、
とある世界的マーケティングの権威は、
自分自身の専門知識を売り物にする場合、

2000~3000リストあれば、
年間1億円を稼げると言っています。

また別のマーケティングの専門家は、
粗利が5割程度ビジネスの場合、

「有効リスト」が4000あれば、
年間1億2000万円を稼げると言っています。

もっと極端な例で言うと、、、
(とあるジムのトレーナーの話ですが)、、、

たった「8リスト」だけで年間、
7000万円以上の収入を得ている人もいます。

どうすればこんなに少ないリストで、
こんなお金を安定して得られるのでしょうか?

全米屈指の「影響力」のエキスパートが明かす、、、
一生顧客に困らない、リスト・コントロールの技術とは…?
↓↓

市場独占マーケティング

著者について

著者はダニエル・プリーストリー

起業後たった2年で10億円企業に成長させ、世界中のクライアントを

安定成長させ続けている「集客ビジネス」の第一人者であり、その道のベストセラー作家。

そのダニエルが全世界で効果が実証済みの「顧客獲得の科学」をついに公開します。

本書では、「売り手市場」を生み出す方法を伝授するとともに、

この状態を維持するための基本的なアイデアをご紹介します。

彼自身もクレジットカードで借りた約70万円で始めた小さなビジネスが、

2年で10億円企業に、その会社は1年とたたないうちに年商は1億円を超え、

銀行の口座残高も3000万円以上になりました。

その過程で、商品やサービスを売り手市場にするための重要なアイデアをいくつか手に入れました。

そのアイデアこそが、本書で明かす秘密です。

行列のできるレストランや予約でいっぱいのコンサルタントの秘密を知りたいと思いませんか?

もし、この商品を試してみて、気に入らないようでしたら、どんな理由があろうと、

購入日より30日間以内に、商品を返品すれば、代金は全額返金されます。

全くリスクなしでビジネスで成功するための知識が手に入るわけですから、ぜひ一度

チェックしてみることをおすすめします。

↓↓

「市場独占マーケティング」をチェックする

副業で起業して自由な人生を楽しもう!

稼ぐために有益な情報を配信中。 メルマガ登録はコチラから↓↓
*メールアドレス
*お名前(姓)
配信停止は、いつでもできます。お預かりした情報は保護されます 迷惑メールは一切配信されませんので、ご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

世界を知り尽くしたビジネスマン 海外で駐在員として12年生活し、世界40カ国以上を旅しました。小さい頃からの夢だった海外での生活。それを実現させるために大手のメーカーに就職し、海外で欧米の大手企業とビジネスの土俵で闘ってきました。 しかし、より自由に行きたいという気持ちが高まり、サラリーマンに限界を感じ、起業を決意しました。 また自由な生活を求めるサラリーマンが経験や知識を活かしながら、最小限のリスクで時間やお金をかけずに副業という形で起業をスタートさせる方法を共有出来ればと思います。 人生を楽しむために多くの人との素敵なつながりをトライ中です。 いつの時も上を向いて歩いて行きたいと思います。 明るい未来に向かって。 人生と言う旅路を精いっぱい楽しみながら。