父の日の想い出に残るユニークなプレゼント

2018年の父の日は、6月17日(日)になります。

何かいいプレゼントを贈りたいと思っているけど、なかなか見つからないという人が多いと思います。

今回は、そんな方にお役に立つ情報です。

ランキング情報によると父の日のプレゼントとして、以下のようなランキング情報があります。

  • 1位:ビールジョッキ
  • 2位:お酒
  • 3位:雑貨

もし、探しているけどいい物がない。同じような商品ばかりでつまらない。何か想い出に残るプレゼントを贈りたいと思っておられる方にお薦めな情報です。

ギフト専門セレクトショップ

いま話題の日本最大級、「ギフト専門セレクトショップ ギフトモール」 です。名前入りの世界に1つだけのユニークなプレゼントや100万人以上の購買データを元に売れ筋のセレクトアイテムが紹介されています。

例えば、こんな感じです。

また、名入りのボールペンや眼鏡入れなどもあって、お父さんに喜ばれること間違いなしです。お祝いコンシェルジュによる手厚いサポートも人気の秘密です。素敵なプレゼントが手頃な価格で色々簡単にネットで調べることが出来ます。

詳しくはコチラをクリック ↓↓

名前入りワイン

六本木に実店舗を運営する【ワインショップソムリエ】は、 ソムリエ自らがワインの販売を行っています! フランスを中心にヨーロッパ各国、南米やオーストラリアなど世界各地から、 選りすぐりのワインを厳選に厳選を重ねて自社で輸入し、六本木店とネットショップで直販しています。名入れが出来るオリジナルラベルギフトもあるので、父の日のプレゼントに最適。自分の名前の入ったワインなんてなんかヨーロッパの貴族みたいですね。喜ばれるし、オシャレです。 

詳しくはコチラから↓↓

皆さんの素敵なギフト選びの参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

世界を知り尽くしたビジネスマン 海外で駐在員として12年生活し、世界40カ国以上を旅しました。小さい頃からの夢だった海外での生活。それを実現させるために大手のメーカーに就職し、海外で欧米の大手企業とビジネスの土俵で闘ってきました。 しかし、より自由に行きたいという気持ちが高まり、サラリーマンに限界を感じ、起業を決意しました。 また自由な生活を求めるサラリーマンが経験や知識を活かしながら、最小限のリスクで時間やお金をかけずに副業という形で起業をスタートさせる方法を共有出来ればと思います。 人生を楽しむために多くの人との素敵なつながりをトライ中です。 いつの時も上を向いて歩いて行きたいと思います。 明るい未来に向かって。 人生と言う旅路を精いっぱい楽しみながら。