アフィリエイトで稼ぐ-「自由な人生を手に入れる教科書」

皿洗いのバイトから始めて、いま最も日本で稼いでいるアフィリエイターのひとりであるである「だいぽん」さんの電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」が無料でダウンロードできるキャンペーンの紹介です。

僕も読んでみましたが、非常に面白かったです。自分が常識と思っていることが実は誰かの考えの枠にはめられているだけで、自由な考えでビジネスに取り組めば素晴らしい世界が待っているって事に改めて気づかされました。まあ月収で500万円以上も稼ぐアフィリエイターとはこういう事を考えているんだというのが分かるだけでも面白いと思います。

「だいぽん」さんは、ブログを書いているので、まずそれをみるとどんな感じの人か分かると思います。

・ブログ記事はこちら↓↓

・楽して稼ぐという行為は許されるか?

「楽して稼ぐという行為は許されるのか?」をチェックする

ちなみに「だいぽん」さんとはこんな人です。

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる

現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。興味を持ったら試しに読んでみてください。

電子書籍の無料ダウンロードはこちら

「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーン

副業で起業して自由な人生を楽しもう!

稼ぐために有益な情報を配信中。 メルマガ登録はコチラから↓↓
*メールアドレス
*お名前(姓)
配信停止は、いつでもできます。お預かりした情報は保護されます 迷惑メールは一切配信されませんので、ご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

世界を知り尽くしたビジネスマン 海外で駐在員として12年生活し、世界40カ国以上を旅しました。小さい頃からの夢だった海外での生活。それを実現させるために大手のメーカーに就職し、海外で欧米の大手企業とビジネスの土俵で闘ってきました。 しかし、より自由に行きたいという気持ちが高まり、サラリーマンに限界を感じ、起業を決意しました。 また自由な生活を求めるサラリーマンが経験や知識を活かしながら、最小限のリスクで時間やお金をかけずに副業という形で起業をスタートさせる方法を共有出来ればと思います。 人生を楽しむために多くの人との素敵なつながりをトライ中です。 いつの時も上を向いて歩いて行きたいと思います。 明るい未来に向かって。 人生と言う旅路を精いっぱい楽しみながら。