ブログメルマガに実績は必要か?

実績は必須条件か?

ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトをはじめようとすると

「自分には実積がないから…」と躊躇する人が多いですが、

実績は必須の条件ではないです。

実績がないところからブログ・メルマガアフィリを始めて

稼げるようになる方はいくらでもいます。

またその成長の過程を商品にしていけば良いのです。

ブログアフェリエイトで0円から10万円稼いだ方法とか。

世間の人から見ると、ブログアフェリエイトで10万円稼いでいるって

凄いことですからね。

何をするべきか

勿論、ブログ等で情報発信する内容は、読者にとって

有益な情報でないといけません。

きちんと勉強したり、実践した内容を分かりやすく

記事やレポートにすれば、自ずと読者は増えて行きます。

しっかりとライティング等で記事の書き方をマスターし、

商品の良さを読者に伝えることができれば、

実績なんかなくても売れます。

最近は報酬がもらえる無料オファーや、充実した低額商材も多いので、

そういうのを扱えば実積なんてすぐに出来上がります。

魅力的な特典を用意するというのも一つの手法です。

実績があるけど特典がない人と、

実績がないけど特典がある人では、

後者のほうがたくさん商材が売れます。

特典はその人から商品を買う理由になります。

実績はその人から商品を買う理由にはなりません。

特典は実績の不足をカバーする力があります。

まあ実績も特典もたっぷりあるという人には

なかなか勝てないかもしれませんが、

いきなりそんな人と競争する必要はないです。

自分の得意な分野を見つけて、勝負すればいいのです。

例えば、僕がブログを始めてしばらくしてブログランキングに

登録したのですが、その際には、メルマガ・アフィリエイトという

比較的参加者が少ないジャンルで頑張った結果、約1か月程で

ライキング1位になることが出来ました。

まとめ

たとえ読者の方がブログを並行して読んでいるとしても、

あなたがきちんと誠意をこめて記事を書き

特典を充実させる努力を怠らなければ、

その中で一番になるのはそう難しいことではないです。

実績がないから売れないということを言っていると

いつまでも実績ができないことになります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


Youtube「シニアライフアップ ちゃんねる」で情報発信中!

豊かなシニアライフを送ってみたいと思いませんか?

シニアの仲間がイキイキ、わくわくする人生を送るための有意義な情報発信をしています。

まずは、こちらのYoutube「シニアライフアップ ちゃんねる」のチャネル登録をお願いします。

人生変えてみませんか?

まずはチャンネル登録お願いします。↓↓

「シニアライフアップ ちゃんねる」をチェックする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

世界を知り尽くしたビジネスマン 海外で駐在員として12年生活し、世界40カ国以上を旅しました。小さい頃からの夢だった海外での生活。それを実現させるために大手のメーカーに就職し、海外で欧米の大手企業とビジネスの土俵で闘ってきました。 しかし、より自由に行きたいという気持ちが高まり、サラリーマンに限界を感じ、起業を決意しました。 また自由な生活を求めるサラリーマンが経験や知識を活かしながら、最小限のリスクで時間やお金をかけずに副業という形で起業をスタートさせる方法を共有出来ればと思います。 人生を楽しむために多くの人との素敵なつながりをトライ中です。 いつの時も上を向いて歩いて行きたいと思います。 明るい未来に向かって。 人生と言う旅路を精いっぱい楽しみながら。