アフィリエイト初心者がやるべきこと

初心者がやるべき事

アフィリエイトのビジネスで利益を出すのに一番簡単な形は、

まずは、集客してステップメールで教育して、

その後にセールスをして行くことです。

集客 → 教育 → セールス

この三つのステップでやればいいだけです。

そのために必要なものなものは、

  1. 集客にはLP(メルマガ登録ページ)とアクセス数、
  2. 教育はステップメールのできる配信スタンド、
  3. セールスはLP(商品説明ページ)と成約率、

になります。

これら必要なものを作って行くことで、ビジネスの基礎が出来ます。

仕組み作りは重要

この基礎が出来上がったらあとは、アクセスを増やすために広告を出せばいいし、

無料でアクセスを集めたいのであれば、ブログで集客できるようSEOを考えます。

あとはSNSからも集客していきます。

重要なのは、

ブログとかSNSは「仕組み」があってこそ活きてきます。

仕組みを作ることにより、価値が増していきます。

仕組みというと、難しそうに聞こえるかも知れませんが、

これも単純で、仕組み作りに必要なのはメールと、LPが二つです。

メールも7通分の文章でステップメールを組みます。

そしてメルマガ登録ページ(LP)と商品説明ページ(LP)の二つです。

初心者の人でも、やり方を知っている人から教えてもらったら、

簡単に作ることは可能です。

まずはやってみる

アフィリエイトは、在庫などのリスクもなく、大きな資金も必要ないので、

まずはやってみるということが重要です。

今なら優れたソフトやテンプレートを手に入れることが出来ます。

案外、知識はやるけどやってないって人は、

「具体的な何をどこからやるのか」というところで考えてつまづいている。

一旦、基本の形を作って、あとは手直ししていくだけの状態になれば、

加速度的に仕組み作りは進んで行きます。

メルマガ登録ページができたら、次はメール7通。

メール7通なんてみんな普通に書いていると思います。

でも結局、それを出来ないのは、具体的にやり方を学ぶ環境と、

どこに向えばいいのか明確な方針が分からないのだと思います。

ネット上にはいろんなノウハウがあるし、

ネットで探せば情報は簡単に手に入ると思います。

ただ人は迷うと行動することができない。

選択肢が多すぎて逆に何をやったらいいのか、わからなくなります。

そしてちょっと作業して結果が出ないから、

簡単に諦めてやめてしまう。

これは当たり前です。結果が出ないと人間、

面白く感じるはずがない。

数万円程度を稼ぐ経験をしながら、

仕組みを作り、自動化して行きながら

大きな利益を得て行くという流れじゃないと、

続かない。

だからいきなり難しいことを学ぶ必要はないし、

まず、何をしたらいいのか道筋を知って、着実にやっていけばいい。

やるべきことは本当はシンプルです。

アフィリエイトビジネスで自由を手に入れる

最近ではAIの導入により、人の仕事がどんどん奪われていくというニュースがあります。

みんな自分で稼げるようにならないと、これからは生き延びるのが厳しくなります。

一方でインターネットが普及した現代では、自分で収入を得る手段がいくつも存在します。

日本のネット人口は約1億人。

その中から1日ほんの数人から商品を買ってもらえる仕組みを作れば、

自由な人生が手に入ります。

アスリートの世界のように、たった数十人、数百人で

飽和してしまうような小さな世界ではありません。

実際に、ネットで稼ぐ仕組みを作った人たちは、

海外でバカンスを楽しんだり、時間に縛られない趣味中心の

自由な日々を送りながら、20代や30代でも月収100万とか

200万とか稼いでいる人もいます。

どちらを目指すべきかは明らかだと思いませんか?

但し、ビジネスをするといっても、

自分の商品を持つということは簡単なことではありません。

だから、最初のステップとしてにアフィリエイトをお勧めしているのです。

アフィリエイトは自分自身が商品を持たなくても、

すでにある他者の商品を売ってお金を稼ぐことができるビジネスです。

商品開発も仕入れも不要です。

アフィリエイトはお小遣い稼ぎにしかならないと

思っている人も多いですが、それは誤解です。

きちんと戦略的にやれば、余裕でサラリーマンの年収程度は稼げます。

アフィリエイト初心者のための基本的なやり方については、以下のブログ記事に

纏めていますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

↓↓↓

アフィリエイト初心者のための基礎知識

まとめ

初めはライティングやマーケティングを学びながら、

ビジネス系の情報発信をすることで自分の勉強にもなります。

そのあとに自分の好きな分野で情報発信して、それをビジネスにすればいい。

自分が得た知識や経験を情報発信して伝えていくことがビジネスになり、

それを自動化する仕組みを作れば資産になります。

もう一度言いますが、アフィリエイトビジネスはリスクなく、

LP二つとメール7通を作れば、ビジネスの形は作れます。

その基礎を充実させて、大きくして行く。

このサイクルに入った時に、あなたは自由になります。

そのための色んなノウハウや為になる情報をサイト内で紹介していますので

ぜひ他の記事も参考にしてみて下さい。

https://yutorikoji.com/

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


副業で起業して自由な人生を楽しもう!

稼ぐために有益な情報を配信中。 メルマガ登録はコチラから↓↓
*メールアドレス
*お名前(姓)
配信停止は、いつでもできます。お預かりした情報は保護されます 迷惑メールは一切配信されませんので、ご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

世界を知り尽くしたビジネスマン 海外で駐在員として12年生活し、世界40カ国以上を旅しました。小さい頃からの夢だった海外での生活。それを実現させるために大手のメーカーに就職し、海外で欧米の大手企業とビジネスの土俵で闘ってきました。 しかし、より自由に行きたいという気持ちが高まり、サラリーマンに限界を感じ、起業を決意しました。 また自由な生活を求めるサラリーマンが経験や知識を活かしながら、最小限のリスクで時間やお金をかけずに副業という形で起業をスタートさせる方法を共有出来ればと思います。 人生を楽しむために多くの人との素敵なつながりをトライ中です。 いつの時も上を向いて歩いて行きたいと思います。 明るい未来に向かって。 人生と言う旅路を精いっぱい楽しみながら。