アフィリエイト成功への近道 – 新世界アフィリエイト

新しい事をはじめる時に、最も効率のいいやり方は何だと思いますか?

僕は、成功している人のやり方を真似ることだと考えました。

学ぶということは、真似ることからスタートすると思います。

ネットビジネス界、アフィリエイト業界は、ここ数年で、業界のレベルは⼀気に上がりました。

以前は、⽉収100万を達成したら「トップアフィリエイター」と呼ばれていたのが、今じゃ⽉収100万とか、毎⽉の様に現れています。

そして更には、最近は⽉収1000万を達成する⼈も増えてきています。

そんな中でも1億以上を稼ぐ本物の人のノウハウを吸収すれば、成功への最短の近道じゃないでしょうか?

成功への近道

単に幻想として、憧れ の⽬で、別世界のものとして⾒ているだけでは、億という⾦額は絶対に達成できません。

スタートから数か⽉で⽉収数千万、億という数字を出すには、以下の3つのいずれかの条件が必須です。 

  1.  既に他の分野で圧倒的な実績があった(実業で何億稼いだ等)
  2.  有名な⼈に紹介されるなどで、⼀気に知名度が上がった
  3.  莫⼤な資⾦を投じて、最速で巨⼤な媒体を作った

必ず、このいずれかの条件(あるいは全て)を満たしています。

このいずれの条件も満たさず、個⼈が、知識ゼロ、実績ゼロ、 資⾦ゼロ、⼈脈ゼロで、

数か⽉で⽉収数千万、億というレベルに到達した⼈を僕 は⾒た事が無いし、その⽅法を、僕は知りません。

確かに、完全にゼロの状態から、数千万を稼ぐ事は、可能です。

ちなみに僕は、「情報発信をして稼ぐ」という向を指しています。それが、期的に安定して、きな額を稼ぐ事ができるだからです。

2つのハードル

情報発信で稼ぐ事には、⼤きなハードルがある事も事実です。

特に、初⼼者にとって必ず2つの⼤きなハードルがあります。稼げない⼈の理由は、ほぼこの2つに集約されると思われます。

それは、

  1. 実績が無いと何を発信していいか分からない
  2. 集客ができない

この2つです。

逆に⾔ったら、

  1. 実績がある
  2. 集客ができる

この2つが出来れ ば、稼げないわけがないです。

そして、⼈を集める⼀番⼿っ取り早い⽅法は、なんだかんだと⾔っても、実績を作る事です。

今回は、ブログアフィリエイトでちょっと稼げて終わり、というようなレベルでは無く、月に数百万を達成するための本物のテクニック、いわゆる「簡単に稼ぐ⽅法」、更に、稼ぐ為の環境、武器、サポートの紹介です。

稼げれば、⼈は集まります。

集客の重要性

実績を作るためには、とにかく「集客」が重要ですよね。そのための具体的な方法・ノウハウを自分のものに出来れば素晴らしいと思いませんか?

極論ですが、ネットビジネスは、集客さえできたらほぼ間違いなく稼げます。

理由は単純で、集客のスキームさえあれば、それをそのままコンテンツにする事ができます。

そして、今や個⼈も企業も、集客に⼀番頭を悩ませているわけですから、それを解決してくれるコンテンツ、サービスがあれば、必ずお⾦を払います。

つまり、集客さえできたら、⾒込み客は簡単に集まって、その⾒込み客に提供できるコンテンツもあるわけですから、稼げないわけがないという事です。

じゃあ、具体的に「集客」ってどうやってやるのか︖

という話ですが、⼀番⼿っ取り早い のは広告を打って集める事です。

但し、これは既に優良なコンテンツがある場合に限ります。

いきなりは無理だし、やってもあまり意味がないです。

従い、初⼼者が 、⼀番最初に取り組むべきは事は、次の3つになります。

無料でできる集客の3つ

  1.  テクニックで集める(ex. トレンドキーワード)
  2.  SEO で集める(=検索エンジンで上位表⽰させる )
  3.  ⼝コミ、紹介で集まる(無料レポートスタンド、SNS活用)

1は SNSなどでシステムの歪をついた⼿法で 強引に集める⽅法(例:Twitter×トレンドアフィリエイト)、2は Google に良いサイトと認めてもらう事で、サイトを上位表⽰させてアクセスを集める、という⽅法です。

  1. 短期的に実績を作る為、あるいはキーワード選定眼を鍛える 為の取り組み
  2. ⻑期的に安定した集客装置を作る取り組み
  3. バイラルを起こす仕掛けを作る。集まった⼈が、更に新しい⼈を連れてくる⾃動集客の仕組みが完成。

つまり、順番的には、

1⇒2⇒3の順番で取り組むのが、最短ルートであると考えられています。

というわけで、まずは1を取り組むわけですが、1に、2の要素も加える事で、更に成功スピードを加速させていきます。

新世界アフィリエイト

新世界アフィリエイトとは、アフィリエイターとしての成功者の一人である新田裕士さんのコンテンツです。

新田裕士さんは、ちょっと変わった人で、京都大学の物理学科の大学院まで行って、アフィリエイトに専念するために中退。但し、中退した時には、月収4000万円を達成していたらしいです。

現在はアフィリエイト活動はほとんどやっておらず、ビジネスオーナーを集めた勉強会や会員サイトシステムを教育業界、医療業界に販売することに取り組んでおられます。

新田裕士の生み出したアフィリエイト手法

新田さんは、トップアフィリエイターとして新しい手法をたくさん世の中に生み出しており、その功績は非常に大きいです。

  • Twitterアフィリエイト
  • トレンドアフィリエイト
  • プロモーションアフィリエイト
  • チームでコンテンツを作って特典として付ける

アフィリエイトをやっている人なら聞いたことがあるこれらの手法はすべて新田さんが、2012年〜2013年に掛けて生み出したものです。

常に新しい手法を生み出して、すべてが業界のスタンダードになっているのです。

この新田さんのテクニックを学んでみたいと思いませんか?

新世界アフィリエイトを学んでみる

また、新世界アフィリエイトには以下のような特典がついています。

さらに、最⾼レベルの SEO 性能を誇るテンプレートが提供されます。

特典:

  • 初心者向けマニュアル
  • メルマガ発行マニュアル
  • 無料レポート制作マニュアル
  • ブログ(Wordpress)制作マニュアル
  • WordPressテンプレート(SINKA free)
  • オリジナルLP

「集客」に関しては 、全てマスター出来て、集客後にどうキャッシュを⽣み出していくか、

という部分にまで踏み込んで理解出来ます 。

初⼼者が、最短最速で稼ぐ近道であり、最⾼の学習環境だと思います。

こんな環境が、2万円以下で手に入るなんて普通はあり得ないです。

ぜひ、このチャンスを逃さないようにしてください。

僕もこれを知ってビジネスを大きく前に進めることが出来たので、お薦めです。

これらを手に入れたいのであれば、コチラをチェックしてみて下さい。 ↓↓

新世界アフィリエイトをチェックする

上記のURLから購入頂くとさらに以下の特典を私から追加で期間限定で差し上げています。

これらの特典は、1万円以上の価値はあるので、その分値引きと同じになります。

  • 追加特典1:アフィリエイト初心者マニュアル
  • 追加特典2:ランディングページビルダープロ試用版
  • 追加特典3:トレンドキーワード取得ツール「トレンドスピード」

追加特典の受け取りために、ご購入時に以下の画面になっていることを確認しておいて下さいね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

副業で起業して自由な人生を楽しもう!

稼ぐために有益な情報を配信中。 メルマガ登録はコチラから↓↓
*メールアドレス
*お名前(姓)
配信停止は、いつでもできます。お預かりした情報は保護されます 迷惑メールは一切配信されませんので、ご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

世界を知り尽くしたビジネスマン 海外で駐在員として12年生活し、世界40カ国以上を旅しました。小さい頃からの夢だった海外での生活。それを実現させるために大手のメーカーに就職し、海外で欧米の大手企業とビジネスの土俵で闘ってきました。 しかし、より自由に行きたいという気持ちが高まり、サラリーマンに限界を感じ、起業を決意しました。 また自由な生活を求めるサラリーマンが経験や知識を活かしながら、最小限のリスクで時間やお金をかけずに副業という形で起業をスタートさせる方法を共有出来ればと思います。 人生を楽しむために多くの人との素敵なつながりをトライ中です。 いつの時も上を向いて歩いて行きたいと思います。 明るい未来に向かって。 人生と言う旅路を精いっぱい楽しみながら。