アフィリエイトでSNSを使って稼ぐ-新しい広告の流れ

最近、「ソーシャル・ネットワーキング・サービス」(SNS)という言葉を聞くことが増えたと思います。

ソーシャル・ネットワーキング・サービスとは?

「ソーシャル・ネットワーキング・サービス」(SNS)というのは、

インターネット上で人と人がコミュニケーションするツールです。

フェイスブックやインスタグラム、ツイッターやユーチューブなどもSNSです。

皆さんも、いずれかのSNSを使ったことがあると思います。

不思議な事に会った事もないのにお友達みたいになれる。

このソーシャルメディアが世界を変えつつあります。

あなたの生活が劇的に変わる可能性があります。

それについて説明したいと思います。

もし、

まだソーシャルメディアをビジネスとして活用していないというなら、

そんなもったいない事はありません。

成功者は、行動が早いのも特徴。

まずは、一歩を踏み出すことです。

最近の経済の流れ

ところで、あなたのお仕事はなんでしょう?

会社員、サラリーマン、OL・・。

それとも、個人事業を営んでおられるかもしれませんね。

最近、調子はどうでしょうか?

アベノミクスで景気は若干上向きと言われていますが、

実態は先行き不透明で、年金が十分に貰えるか分からず老後が心配、

また今の生活が続けられるか心配・・・。

そんな人が多いようです。

どうしたら安心して暮らせるのか?

そんな当たり前の事が分からなくなっている時代。

逆に悪くなる予想はつきますよね。

消費税が8%になり、10%になり・・。

バタバタと会社が倒産していくでしょう。

消費税を上げても税収が増えない事は分かっているのに・・・。

政治家も頼りなく、あてに出来ない時代。

もし仮に、あなたの会社が倒産、またはリストラになったら、どうしますか?

大企業でも10 年先に存続する事さえわからない。

そもそも、就職率は少子化の影響もあって上向いているとは言え、

大卒の優秀な若者が就職に苦労しているのです。

それが、今の日本。

不安ですよね。

しかもこれから良くなるという見通しはありません。

そんな暗い経済状況ですが、ひとつの希望があります。

新しい時代の流れをつかまえ、個人がチカラを発揮して稼ぐことができるのです。

またとないチャンスの時代

日本のマスコミと言えば、 テレビ局と大手新聞社が代表です。

そのテレビ局や大手新聞社が、

今やいつ倒産するか分からない状況です。

マスコミの経営は、

大手スポンサーからの広告費で成り立っています。

その、大手スポンサーが、

広告を出す場所を変えてしまったとしたら、どうなるでしょう。

今までは、巨額な広告費がテレビや新聞に投入されていました。

ところがテレビを見る人が激減。

もはや、夜 9 時のゴールデンタイムなどありません。

新聞を購読している人も激減しています。

新聞社や出版社も厳しい経営状況になってきました。

広告主はテレビ局や新聞社に広告を出しても、

効果が薄い事に気づいてしまった。

すでに、

勉強する、ニュースを見る、友人と交流する、

このような事が、インターネット上でふつうに行われていますよね。

だから企業広告はテレビや新聞よりもインターネットに活路を見出しています。

多くの方がテレビや新聞を読まなくても、

みんなホームページやブログやメールを読んでいます。

スマホがあれば全部出来てしまいます。

つまり、人々の行動が、インターネット上に定着してきたのです。

あなたも、そんな生活していますよね?

広告は人の多い所に表示する。

これは企業にとって当たり前のことです。

今後、ビジネスの集客や広告は、今以上にソーシャルメディアを利用することになります。

商品販売でも、店舗運営でも、集客と口コミがインターネット上で行われるからです。

その中央大通りが、いま説明している、 ツイッターやFB、インスタグラム等のソーシャルメディアなのです。

10 年前に、日本にブログはありませんでした。

そして、5 年前に、フェイスブックやツイッターもありません。

でも、いまの状況を見てください。

ブログを見た事無い人、いませんよね。

フェイスブックはビジネスマン、ツイッターは若者を中心に多くの人がやっています。

LINEはほとんどの人がやってます。

つまり、いまの時代は、 時代の転換点であり、新たな文化の始まりなのです。

後世の人が歴史を学べは、 この 2016年〜2020年は、”新たな情報革命の時代”と言われるのです。

 変革の時は、チャンス

変革の発信源は、ソーシャルメディアだと思ってください。

まず何をすればいいのか?

  1. あなたの価値を高める (伝える情報力を増やす)
  2. Facebook や YouTube、ブログ、メルマガ等を使い、どんどん情報発信していく

情報発信し、他人の役に立って感謝されるようになれば収入は増えてきます。

インターネットの発達により、これほど個人が自分のメッセージを伝えやすい環境は過去にありませんでした。

だから、真剣に取り組めば個人が影響力を持ち、多くのファンを獲得することも可能なのです。

ソーシャルネットワークをうまく使えば、

時間や場所の制約を受けることなく

自由に稼ぐことができるのです。

これからの 20 年で一番面白いのは間違いなく

インターネットを使ったマーケティングビジネスです。

インターネットビジネスで起業した個人が次の時代を作るようになります。

アフィリエイトビジネスも今後益々拡大していくと思います。

ですから、ぜひあなたにもチャンスを掴んで欲しいと思います。

ソーシャルメディアを効果的に使う

ツイッターを使いブログで発信している人はたくさんいます。

その中で目立つ存在にならないといけません。

そのためには、効果的な方法を学ぶ必要があります。

ソーシャルメディアを効果的に使う方法を学んでから、始めましょう。

21 世紀に成功するビジネスは、ソーシャルメディアから生まれます。

おわりに

あなたも今、「ソーシャルネットワーク」を使ったアフィリエイトビジネスの世界へ

早く足を踏み入れてください。

今なら先行者利益を得るチャンスです。

これから、どんどんこの分野に参入者が増えて来るでしょう。

参入者が増えて、競争が激しくなると新規参入の人が稼ぐのは難しくなってしまいます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

副業で起業して自由な人生を楽しもう!

稼ぐために有益な情報を配信中。 メルマガ登録はコチラから↓↓
*メールアドレス
*お名前(姓)
配信停止は、いつでもできます。お預かりした情報は保護されます 迷惑メールは一切配信されませんので、ご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

世界を知り尽くしたビジネスマン 海外で駐在員として12年生活し、世界40カ国以上を旅しました。小さい頃からの夢だった海外での生活。それを実現させるために大手のメーカーに就職し、海外で欧米の大手企業とビジネスの土俵で闘ってきました。 しかし、より自由に行きたいという気持ちが高まり、サラリーマンに限界を感じ、起業を決意しました。 また自由な生活を求めるサラリーマンが経験や知識を活かしながら、最小限のリスクで時間やお金をかけずに副業という形で起業をスタートさせる方法を共有出来ればと思います。 人生を楽しむために多くの人との素敵なつながりをトライ中です。 いつの時も上を向いて歩いて行きたいと思います。 明るい未来に向かって。 人生と言う旅路を精いっぱい楽しみながら。