ブログ・アフィリエイト-サイトのロゴ作成

ブログサイトの立ち上げ

これまでのブログ記事にも書きましたが、ブログ・アフィリエイトビジネスをやろうと思ってから、このサイトは自分で立ち上げました。

外注するという方法もありますが、お金もかかりますし、自分のビジネスへの思いが、どこまで伝わるか分からない。じゃあ、自分でやってしまおうというわけです。

但し、サイトをHTML/CSSといった言語を使いながら一からプログラミングすることは出来ないので、WordPressのテーマは、ストーク(STORK)というテンプレートを購入して、カスタマイズしました。

詳しいカスタマイズの方法は、コチラの記事に書いていますので、良かったら読んで下さい。↓↓

WordPress-テーマのテンプレート・ストーク

サイトのロゴ作成

サイトをストークなどのテンプレートを使ってオシャレにカスタマイズするのに、サイトのロゴやアイコンを作成する必要があります。

そこでお薦めするのが、こちらのサイトになります。無料でロゴが簡単に作れます。↓↓

https://ja.cooltext.com/

ロゴスタイルを選び、テキストを打ち込むだけで簡単に作成してくれます。

因みにコチラで、僕が作成したロゴは以下のような感じです。

何かサイトのロゴを自分で作るってデザイナーになったような気分で楽しいですよね。

簡単に出来ますので、ぜひ皆さんも自分のロゴを作ってみてください。

まとめ

自分のアフィリエイトビジネスのやり方を考え、ブランディングも自分で実行していく。

こういったところから、ブログ・アフィリエイトビジネスがスタートしていきます。

皆さんもぜひ自分のブログ・サイトを立ち上げ、アフィリエイトビジネスを始めてみて下さい。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



 

副業で起業して自由な人生を楽しもう!

稼ぐために有益な情報を配信中。 メルマガ登録はコチラから↓↓
*メールアドレス
*お名前(姓)
配信停止は、いつでもできます。お預かりした情報は保護されます 迷惑メールは一切配信されませんので、ご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

世界を知り尽くしたビジネスマン 海外で駐在員として12年生活し、世界40カ国以上を旅しました。小さい頃からの夢だった海外での生活。それを実現させるために大手のメーカーに就職し、海外で欧米の大手企業とビジネスの土俵で闘ってきました。 しかし、より自由に行きたいという気持ちが高まり、サラリーマンに限界を感じ、起業を決意しました。 また自由な生活を求めるサラリーマンが経験や知識を活かしながら、最小限のリスクで時間やお金をかけずに副業という形で起業をスタートさせる方法を共有出来ればと思います。 人生を楽しむために多くの人との素敵なつながりをトライ中です。 いつの時も上を向いて歩いて行きたいと思います。 明るい未来に向かって。 人生と言う旅路を精いっぱい楽しみながら。